Loading...

INFORMATION

お知らせ

響映では様々な社員研修があります。

2019.10.08

響映では様々な社員研修があります。

 

音響・照明・映像などの技術研修の他、
確実なプランニング・現場管理を行うための電源・安全・品質管理研修などもあります。

 

また、大切なお客様に安心して仕事をお任せいただけるよう
個人情報の取り扱いや、立ち振る舞いのマナー、ホスピタリティなどの研修にも力を入れています。

 

そして本日は
ビジネス文書研修を行いました。

 

社内外向けの文書やメールを作成する際の
マナーやルールなどを再確認し、
疑問に思っていたことを解消する良い機会になりました。

 

これからもスタッフ1人1人が
信頼していただける存在になれるよう
日々精進していきたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ